2013-08-09 (Fri)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



委託先 dan-shoさん に近々納品します
作品のご紹介です



『 シーズーちゃんと木のお家セット

_Img_1263(2).jpg




このデザインのお家タイプ 
dan-shoでは今回 初めて並びます

     _Img_1230.jpg





お庭の木やプチ看板

_Img_1232(2).jpg





嬉しいコトに オーダー作品にも
よく選んで頂く 人気デザインです

_Img_1285(2).jpg

店頭に並んだ際には どうぞよろしくお願いしますっ ペコリ




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               コチラもどうぞ宜しくです 



昨日の緊急地震速報は ほんとビックリしましたネーーっ
なんと私が住んでる近畿地方
最大震度7クラス予想ですよ(((゜Д゜;)))
家にいたので とりあえずティア達の事は一緒なのでまだ安心。。
重いモノは 普段からほとんど頭上には置いてないので
とにかく万が一の事を考えて 何を持っていくべきか
一番何処にいるのが安全なのか・・・
とにかく冷静に~冷静に~~っと自分に言い聞かせながら
着替えながら 心臓バクバクっ
旦那さんに連絡するも 電話パンクしてるのか連絡とれないし~~(´;ω;`)ヒーンっ
5分くらいの間に色んな事 考えたヨ ホント。。。
あ~~今回はホントに誤報でヨカッタと思ったのでした。
改めて 色んな事見直していかないとっと心に強く誓ったのでした。


最近では 悲しいかな。。
何があってもおかしくない世の中ですもんね。。。
今日もまた東北の方で 経験のない大雨予報。。
大きな被害が出ないことを願うばかりです




| 委託販売 dan-sho |