2013-08-08 (Thu)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg





昨晩 仕上げる予定だったお家型台座…
結局 ワイヤーで出来た 窓を固定するのを待っている間に
ウトウトしてしまいました (^^ゞ



・・・っという訳で モロモロの用事を済まして 完成したのが少し前
小さなおウチ台座ですが 意外と時間がかかっちゃうんですよネ
3つ出来ました

_20(3)3.jpg




(桃色) 革製お屋根のおウチには
キャバリアちゃん  すやすや..

_22(4).jpg





委託先 da-shoさんに 近々納品致します

_22(1).jpg
                          携帯より。。



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 




携帯電話のコトを 今はガラケーって言うんですってネ
あれ?昔から?(笑)
今日、チラリと見てたとくダネで 初めて知りましたワァ~(^^ゞ
この手の話にはウトイですっっ
ガラケーもまた人気なんだってね
スマホと携帯(まだ言ってしまう) 2台持ちが多いとか。。フムフム
わたしは当分~携帯って言っちゃうだろうな





| handmade ( 木工&ミニチュア ) |