2013-07-30 (Tue)
             handmade-logo4.gif mari43010_20130718120727.jpg



おウチのプチリフォーム計画
少しずつですが 進んでます


2~3週間ほど前になりますが
リビングの壁の一部を腰壁に プチリフォームしました。
(ごめんなさい beforeは撮り忘れでありませんので
 いきなりの完成画像から~ (^^ゞ)




     _Img_0773(2)2.jpg




ウチの愛犬  レイちゃんが幼いコロに
壁紙をカジカジ&ペリペリしたりして
一部剥がれたりしてた所を 簡単に補修していた箇所を
ようやく~板壁にしました





_Img_0781(2).jpg


モールディングも買ってたんだけど
買う前に簡単に作ってたのを上につけてみたら
コレもシンプルで 気に入っちゃったので
ひとまずはコレで楽しみたいと思います。






このシェルフには その時のお気に入り雑貨を
チョコチョコ変えながら飾っています。
腰壁ちゃんとも相性良しなので 嬉しぃ

     _Img_0775)(2).jpg





ここの下の隅っこも 相当カジカジやられてたので
コチラも同じ腰壁にしたので統一感がでました。

    _Img_0783(2).jpg




11年目のおウチ プチリフォーム&断捨離計画
これからも続きま~す♪
今年の年末大掃除は きっと楽だワ





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




これから軽めのランチして、チクチク励みま~す♪
今週も暑そうですネ 



| handmade (DIY&リメイク) |