-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-23 (Tue)
          
                 kago918_20130723145614.jpg


いつもお世話になっていて
仲良くして頂いてます クッキーママ様 より
すこし前になりますが、大きなお届けモノがやってきましたヨ~




わぁぁい なんだろうっとワクワク開封してみると・・・
中から ドーンと可愛いのが出てきました

_Img_0697(2).jpg




ママさんが最近作り始めたという エコクラフトのカゴバッグです。
結構大きめで存在感もありますヨ
とってもキレイに編めてて、初心者さんなんて信じられない~
雑貨屋さんにふつうに置いていそうです


わたしをイメージして作って下さったそうで… (//∇//)
メチャクチャ素敵です~
レースもボタンも好きだし さっすがっです



紫陽花のドライも作って下さったんですよ~
たくさんお贈り下さいました
_Img_0708.jpg




他にも お揃いのランチョンマットやコースター
旦那さんと仲良く使わせて頂きますネ

_Img_0707.jpg




爽やかな入浴剤も頂きました。

_Img_0703(2).jpg




ちょっと垂れたカンジも素敵ですよね~
おウチのフェイクも入れてみました

_Img_0709.jpg






紫陽花のドライは・・・
先日S様がプレゼントしてくださった 木箱 にも飾ってみました

_Img_0767(2).jpg

可愛いですよね~
クッキーママ様~たくさんのステキな お心のこもった贈り物
本当にありがとうございました。
大切に~大切にさせていただきますネ
感謝の気持ちでいっぱいです




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん出品してます
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 


ただ今 おウチのプチリフォーム いろいろ実施中~
少しずつキレイになっていくのも気持ちイイね
頂いた可愛いプレゼントも こうかなっ どうかなっと
色々ディスプレイしてます。
楽しい~時間~



| 頂き物&贈り物 |
