2013-07-16 (Tue)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


昨日からの続き…

今回はSさま妹さん(S様)から、知り合いの方の贈り物にっと
ご依頼頂きました。 ありがとうございます   



ヨークシャテリアの すずちゃん

_IMG_0057-2L-1(23).jpg



とってもキュートな女の子
舌チロもたまりませんネっ
_Img_0091(2).jpg





5cmサイズのマスコットを選んで下さいましたヨ

_Img_7250(2).jpg



_Img_7267(2).jpg



Sさま(妹さん)本当にありがとうございました

_IMG_0118-1(2).jpg
 



        mari5011_20130716110505.jpg  mari5012_20130716110506.jpg




お届けしてから 数日後に・・・
とっても素敵な贈り物が 我が家へやってきました
Sさまご姉妹さんからです。

_Img_9919(2).jpg




とっても可愛い木箱に入った
Tea&スイーツセットです

_Img_9928(2).jpg

キャ~可愛すぎるっ





添えられたメーセージカードには
 リブレちゃんからの温かく可愛い~お言葉が
たくさん添えられてましたヨ  キュンキュンでしたっ

_Img_9943(2).jpg





感謝の気持ちです・・・っとお送り下さったのですが
そんなぁぁ~とんでもございませ~ん
コチラがすっごくお世話になっていますのに・・・

あたたかいお気持ち 有り難く頂きますネ
わたし好みのものをっと色々選んで下さって とっても嬉しかったです。
スイーツはもうすでに美味しくいただきましたが ww
木箱や小瓶は お部屋のインテリアとして 早速可愛く飾らせて頂きました
Sさまご姉妹様 本当にありがとうございました
感謝してます。

_Img_9935(2).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



                
             羊毛ワンちゃん 出品ちゅう~
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 


3回にわたり お届けしました
まだまだ暑い日が続いてますネ
さぁ お昼ご飯を頂いてから レッツチクチク頑張りますっ!!





| 頂き物&贈り物 |