-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-15 (Mon)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



3連休~いかがお過ごしですか♪
コチラは雨で蒸し暑~い一日です



さて、先日ご紹介させて頂いた 
S様 オーダー作品 の続きをさせて頂きますネ



今回は妹さまへのプレゼントで
以前に一緒に暮らしてた ハスキーミックスの
リーレンちゃんとお家セットのご依頼です

_Img_7406(2).jpg




今回のおウチ台座は 人気がある
コチラのデザインを選んで下さいましたヨ
プチ看板にはリーレン君のお名前入り

_Img_7381(2).jpg





リーレンちゃん ご本犬ちゃんです
_CIMG1731(2)3.jpg



キリリ&優しいお顔をした イケワン君ですネ

_Lee(2).jpg





妹さんがとっても可愛がられていた リーレン君。
お届け後、とっても似てる~っと喜んで頂けて
温かいお言葉 たくさん頂戴致しましたヨ ウルウル 嬉しすぎですっ


_Img_7388(2).jpg





リブレちゃん& リーレンちゃんの2ショット

Sさま~ 妹さま~
本当にありがとうございました

_Img_7423(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



                
             羊毛ワンちゃん 出品ちゅう~
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



次回は 妹さんにご依頼頂きましたワンちゃんご紹介です。


今日は夕方お散歩は いけないかなぁぁ
雷が怖すぎるっっ
まだ数日~西日本は不安定なお天気が続くそうですネ

             
| オーダー作品(台座セット、他) |
