2013-07-12 (Fri)
              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


お久しぶりです
少し忙しかったり、PCが相変わらずだったりで
更新6日ぶりです。





さて、本日はPC不調だった為 随分遅れてしまいましたが・・・
今日はPCのご機嫌も良さそうなので
オーダー頂きました S様の作品をご紹介させて頂きますネ
(Sさま~遅くなってしまい申し訳ございませんでした)


愛犬チワックスちゃんの
 『 リブレちゃん&お家セット  』 

_Img_7294(2).jpg




台座は ブログの中などから お好みのモノを選んで頂いて
Sさまのお部屋が 同じカンジの茶系だそうで 
このデザインを選んでくださいましたヨ





_Img_7295(2).jpg





_Img_7346(2).jpg



わたしもこのタイプも大好きなので
とっても楽しく制作させていただきました

_Img_7349(2)_20130712110134.jpg




リブレちゃん ご本犬ちゃんのご登場です
男の子です

_101011_1141~01(2)




_TS3U000300020002.jpg



とっても可愛くって ママを見つめるウルルンおめめに
ちょっといたずらっ子みたいな
キュっとした表情もたまりませんネ





お届け後にも とっても喜んで頂けたようで
ほんとにヨカッタです~
頂いた温かいお言葉の数々は 大切に…
これからの制作の糧にさせて頂きますネ
ありがとうございました

_Img_7309(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





あと2点ほど制作させて頂いておりますので
また後日 続きをご紹介させて頂きますネ
どうぞ宜しくお願い致します
 PCさ~ん 機嫌悪くならないでネ(^^ゞ ドキドキっ



オークション作品も数点完成してます。
本日ちゅう~遅くても明日には出品早ければ予定です。
夕方出品出来ました

             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 


熱帯夜になりそうですね。。。
モワ~っとしてます

| オーダー作品(台座セット、他) |