-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-15 (Wed)
昨日はお友達アコさんと一緒に、神戸&三ノ宮ショッピングを楽しみましたhappy clover
久しぶりの都会だヨ 絵文字名を入力してください
材料の仕入れももちろん一つの目的なんだけど、
まだ ハロウィン系が多かったナ。残念汗

あと数週間もすれば街はツリー クリスマスでいっぱいになるんだろうけどね~リース   楽しみだワ jumee☆faceA130

神戸にある大好きなショップで観葉植物をすこ~しだけ、買いましたヨ 観葉植物
我が家へようこそ にこ 可愛い 「 シュガーパイン&ペペロミア 」です ダブルハート
   
    
   
シュガーパインって、すんごくキュートな名前で素敵よね でっかいハート 今回のコは大きく育って欲しいなぁ。  緑はいいね。癒される~~スッキリーィ 
大きな 観葉植物 も、後もう少し増やしたくてずっと探してるんだけど、なかなかお気に入りのコが見つからなくてね。ゆっくり探してます。
いつかはきっと会えるヨネ にこ

lineaa2.gif

さてさてプレゼント企画の発表が明日と迫っていますが、準備は着々と進んでいますヨ。今回はたくさんのご応募本当に有難うございました にこ

コメント&メールからご応募頂いた方は 合計で46名の皆様です。
  ① シーズーちゃん   9名
  ② ヨーキーちゃん   8名
  ③ シュナちゃん    9名
  ④ プードルちゃん   13名
  ⑤ マルチーズちゃん  7名

本日中に kabu ティア&レイ に抽選してもらう予定~。
大役だぞティアちん。頑張って。もし無理そうなら旦那に選んでもらいますのであともう少々御待ち下さいネ。お楽しみに~ダブルハート



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
  
ランキングに 『 羊毛フェルトランキング 』 っという項目が昨日?出来たみたい jumee☆faceA5 今までは「フェルト」しかなかったものね。
もちろんそちらにお引越し しました。
これからも応援どうぞ宜しくお願い致しますhappy clover
  
 


       


| ブログ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

