2013-07-06 (Sat)

            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



ただ今 出品中のワンちゃんたち
ご紹介させて頂きますネ



『 うるるんシーズーちゃん in キャリーバッグ 』

_Img_9789(2)2.jpg



チビちゃんで キュートなサイズ
_Img_9426(2).jpg





_Img_9769(2)2.jpg




仲良しな柴ちゃんと~
_Img_9578 2




             ↑ 羊毛ワンちゃん 出品中~           
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 

      

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





すこし前にセリアで買った 茶のボーダーポーチ
_Img_9946_20130706092013.jpg




さびしかったので コレもセリアさんのリネンテープを
ペッタンして、レースを付けたりウッドボタンを縫いましたヨ
5分で簡単・・・リメイクとは言えないなぁぁ (^^ゞ


_Img_9950_20130706092026.jpg




例のパソコン・・・
昨日は朝から ネットに繋がらず・・・アセアセ
数時間ひとりで あ~だこ~だ触ってました (^_^;)
ようやくお昼から開通~~
サーバーの問題の可能性大。。。
こんな時に やめて~~~



|  ┣ シーズー |