-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-04 (Thu)
昨日・・・電気屋さんに行ってきました。
やっぱりPCは 色んな意味で 限界だということでしたワ チーン

なので近いうちに新しいモノに買い替えるコトになりました。
あーーーーーっっ メチャクチャ予定外なんですが (^_^;)

だって昨日は ほぼ壊れかけのオーブンレンジを
購入しに行ったのですから。。。


PCは 他にもどんな改善策があるかなぁぁっと 付属品くらいを
購入する予定だったのです..
それでもちょっと~~って思ってたのに
まさか まるごと購入しないといけないなんてネ(^^ゞ ビックリ!


でもでもPCも 気付けば5~6年はたってるみたいだったし
結局は来年で 今使っているXPのサポートが終了するみたいで 
その後に、ウィルスや情報漏れの心配や 色々支障が出てくるらしいので 
どちらにしても安全面でも交換した方がイイっとの事。
そのこともあり、今年にXPを使ってる人が買い換える方が多いみたいです。


最近ではメチャクチャ重たくなってて PC不具合祭りだったしね
付属品もこれ以上は無理っぽいほど 要領オーバーだって ハハっ(^^ゞ
まぁ 寿命も近かったのかも。
仕方ないですよね

あ~~ 結婚して11年もしたら 色んな家電製品が 次々にヤバイ事になってます
コワイコワイっ



               handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



・・・っという事で 近々パソコンも オーブンレンジも
おニューでやってくる事になるかと思います。
それはそれですごーく嬉しいんだけどもネ。。。。
  出費さえなければ。。。アハハっ(^_^;)
  



では気を取り直して
昨日 出品出来たワンちゃんをご紹介させて下さいネ


先日アップした このバッグには。。

_Img_9960(2)_20130704130108.jpg



『 柴犬ちゃん&キャリーバッグ 』
_Img_9538(2)2.jpg



          

  柴ちゃんのんになりました
_Img_9546.jpg


             _Img_9516.jpg




  どうぞヨロシク~です
_Img_9504(2)2.jpg



              羊毛ワンちゃん出品ちゅうです             
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




・・・っということですので
いつトラブルか分からないので
PCが落ち着いてから オーダー作品のご紹介をさせて頂きますネ
S様~遅くなってしまいますが スミマセン m(_ _)m



|  ┣ 日本犬 |
