2013-07-02 (Tue)
            handmade-logo4.gif col30_20130702211434.gif




新柄デザインの 爽やか生地を購入しました

_Img_9952(3).jpg





使う所によって 表情が変わるバッグ
今回はこんなカンジになりましたヨ~

_Img_9558.jpg




   うしろ姿
_Img_9556.jpg




真緑~は あんまりなんだけど・・・
少し深みを足した色(カーキ)や
ちょこっと色あせたカンジの黄緑系のグリーンは 大ダイスキ色



カワイコちゃんが生まれました

_Img_9959.jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






ここ数ヶ月の間 調子悪く・・・騙しだまし使ってきたPCが 
いよいよヤバイかもっっ
今日はオークションに 羊毛ワンコを出品する予定だったんだけど
なぜだかできない箇所もあったりでーーーっっで、
何度やっても進めず 結局断念しましたっ
詳しい人に聞いたら リカバリせんといかんとか・・・
他にもモロモロ対処法を 旦那さんが聞いてくれてるみたい。。

もしかしたら 数日~ちょっとの間 使えなくなるかもしれないです~~っ
今はなんとかブログはできてるけど
それも怪しいカンジっ

オーダー作品のご紹介もしたかったんだけど
ちょこっと遅れるかもしれません。スミマセン
オークションもどうなることやらで 色々心配です
機械モンはメンテも必要だから 仕方ないけど ほんと困りますネ。。
旦那さんヨ~頑張っておくれね

またアップ出来たらできるうちにしますネ
では...



| handmade ( 木工&ミニチュア ) |