-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-20 (Thu)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


サッカー残念でしたね~
用事しながら 一喜一憂してました



わりと前になりますが・・・
ちょっと間じかんのハンドメイド



今回は旦那さんの おウチ用の鍵チャーム(お家型) を
革のハギレで作ってみました

_Img_8626(2).jpg



アクセントになって 案外いいカンジに
今度は キーケースやコインケースも作ってみたいんだなぁ





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





              羊毛ワンちゃん出品ちゅうです             
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



すこし前から目の中がちょっとゴロゴロ
ワァ~何年かぶりに 目ばちこ(ものもらい)がぁぁ
今日はあまりにもひどい目の腫れなので
(下まぶたが腫れ(逆)お岩さんみたい(怖))
ゴミ捨て行く用に・・・とりあえずのマスクで自作。 応急処置 (^^ゞ 
あとキレイなガーゼあてます。。

_Img_8630.jpg

平衡感覚失われるから嫌なんだけど
ビックリされそうだから仕方ない (^^ゞ

| handmade ( 色々 ) |
