2013-06-13 (Thu)

                  mari43010_20130613161859.jpg




昨日 出会ったカワイイ雑貨
陶器のキャニスター

_IMG_8007.jpg






ティア&レイのお散歩バッグ用に
ちょこっとリメイクしようと連れて帰ってきましたヨ
(お弁当バッグより 気持ち大きいサイズかな♪)

_Img_8032.jpg

どちらもプチプラ~ 315円なり





               mari5012_20130613161848.jpg




しっかりした生地だし~ どうリメイクしようかな~っと思ったんだけど
シンプルがよかったので、以前に作ってた 
ミニチュアバッグをゆらゆら飾りましたヨ

_Img_7980(2).jpg





うぷぷ~カワイイ

_Img_8002.jpg





_Img_8029(2).jpg




陶器のキャニスター
デザインがほっこり キュートでお気に入り
今度もう1つ連れてかえろう~

_Img_8025(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
            羊毛ワンちゃん出品中~
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球               
            本日最終日となります。どうぞ宜しくお願いします 


昨日は 必要なものチョコチョコお買い物
まな板を新調しようと思って ニトリで買ってきたのに・・・大失敗っ
ウチの食洗機に ギリギリサイズ。。あれれ??
ちょっとムギュッと入れたから、フタが閉まらない~~~っっ  エーーンっ
せっかくちょっと高めの耐熱を選んだのに。。。
食洗機、標準サイズだと思うのに・・・あわないのもあるんだね 
ガッカリ ちーん 


 
| お気に入り雑貨 |