-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-10 (Mon)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


ただ今 出品ちゅうの
羊毛ワンちゃんのご紹介です



『 テンガローハットのシーズーちゃん 』

_Img_7675(2)2.jpg
 


デニムでカッコ可愛く

_Img_7692(2).jpg




ハットは着脱できますヨ
とっちゃうと、なんだか ツルっと見えちゃうのは気のせいかしら

_Img_7719(2).jpg



             このシーズーちゃんも出品ちゅう ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






最近は暑くなってきたので
お友達ワンちゃんと お散歩時間があってきて
会う機会が結構多くなりましたよ ウレシっ
レイちゃん大喜び

写ってないコもまだまだいるんだけど このメンバーは
ティア&レイが小さな頃から 
特に仲良く遊んでもらっている 幼なじみワンちゃん


 チョコちゃん  ルーク  モモちゃん )
_2013060618010001(2).jpg

みんなワラワラ元気だから(ウチのコ特に(^^ゞ)
集合写真が全然撮れない ww
今度はダメもとでもカメラ持っていこう~


           
|  ┣ シーズー |
