2013-06-04 (Tue)
                 mari5012_20130604095236.jpg

  

昨晩終了しました ヤフオク
無事お迎え頂く事が出来ました。
ご参加下さった皆さま 本当にありがとうございました  




終わりましたら
早速 梱包準備に入りますヨ
今回のラッピングは こんなカンジでお届けしますネ

_Img_7533(2)_20130604095159.jpg




                    ispoon_20130602112010.jpg




さてさて・・・今日の旦那氏 お弁当

_Img_7511(2).jpg

カボチャの煮物、鶏胸肉の塩こうじ焼き
ほうれん草のゴマあえ 卵焼き 雑穀米などなどです。





 ティア&レイ ワンごはん

_Img_7482(2).jpg

鶏胸肉、カボチャ、白菜、ほうれん草
大根、人参をコトコト炊いたものです。
わたしたちご飯と 同じ食材の日も多し


カボチャは崩れやすいので 食べる前に小さくします。
美味しそうにパクパク食べてくれましたヨ
カボチャ甘いもんね~




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




黒いお弁当箱って
なんだかあんまり美味しそうに見えない気も (^^ゞ(笑)

今日も一日頑張りましょね~




          
| ティアラ&レイラ |