-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-02 (Sun)
                ispoon_20130602112010.jpg



きょうは朝から時間があったので 珍しく・・・
旦那さんのお昼ご飯のお弁当や
ティア&レイのご飯を パチリしてみましたヨ~
(ま、載せるほどでは全然ないんだけど~ (^^ゞ  
     たまにはいいかなっと)



ちょっとピンボケだけど。。
きんぴらごぼうや、卵焼き
十六穀米ご飯などなど 弁当~です
_Img_7469(2).jpg
        今日のきんぴら、なかなか美味っ♪


                icafeore_20130602113333.jpg




 ティア&レイたちの ワンご飯

_Img_7478(2)_20130602112014.jpg

カツオ、白菜、人参、とうもろこし
青梗菜、山芋、舞茸、白ゴマ、青のり等の 混ぜまぜ炒めご飯

すりおろした山芋が入るだけで グ~ンとコクが増して美味しくなります
ウチの子達は 好き嫌いやアレルギーが何もないので
(ワンコOKの)あるもの具だくさんで 炒めたり、煮たりしながら
2ワン分、約1日分を作ります。

ウマウマ顔で即食いなので ホント作りがいがある子達です





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





            羊毛ワンちゃん 出品ちゅう
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 


楽天スーパーセールで 必需品チョコチョコ買いました。
10倍ポイントとか大きい~よね
あとは何かあったかなぁ~


| ブログ |
