2013-06-01 (Sat)
以前になんかのオマケでもらった
なつかしの紙風船~ 

_Img_7424.jpg





おもちゃ大好きティアは きっと喜ぶだろうなぁぁっと
思ってあげたら・・・案の定 大喜びの秒殺で・・・

_Img_7435(2)2_20130601170838.jpg




カミカミ グチャグチャに~~

_Img_7453.jpg




      あ~~あ~~ってレイちゃんと言ってたら
       知らんですヨって顔してた

      _Img_7454(2)2.jpg

    こんなに柔らかいおもちゃ、初めてだもんね~
    あっと言う間に 終わりました





      w-line11_20130601173014.gif





今年ももうこんな季節なのね~
毎年実家周辺で この時期に開催される 『 オープンガーデン  』

_Img_2818(4)_20130601172622.jpg



今年も開催中~
バラが少し前の雨風で 散りかけのモノもあるようですが
なんとかまだキレイに咲いてるようですヨ。
わたしは行けなかったので 画像は一昨年のモノ
      スミマセンっっ



_Img_3050(2)2_20130601173534.jpg




   _Img_2915(2)2_20130601172522.jpg





_Img_2801(2)_20130601174727.jpg




    今年も母は お花好き、バラ好きの方たちと
    きっと楽しい2日間を過ごしていることでしょう
   
   
      _Img_2923(3)2_20130601180352.jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





            羊毛ワンちゃん 出品ちゅう
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



ビックリしちゃうけど 今日から6月なんですよね~^^;   
つい少し前 お正月が終わって・・・なんて思ってたのに


                    
| ブログ |