-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-12 (Sun)
連休真っ只中の日曜日。
お天気がおひさまよかったので、絶好の行楽日和ですね~~。
・・・っといっても平日お休みの我が家には全く関係ないんですが、ティアレイの夕方のお散歩 jumee☆walkdog2 に行っても、ワン友になかなか会わないんですよね 汗
みんなきっと色んな所にお出掛けなのね~jumee☆faceA160  いいなぁ

母しゃんは羊毛ワンちゃん、チクチク頑張ってますよーimage203.gif
今回完成のワンちゃんは・・・
『 BABY ヨーキーちゃん 』 です。
_Img_4583_1(2)2.jpg
バケツの中にチョコンと入って遊んでるの♪ひょっこり顔を出したり楽しそう♪
_Img_4563 2
とってもキュートな萌え~ ダブルハート ヨーキーたんが誕生しましたスッキリーィ
明日には出品出来るかな?

    image3452.gif image3559.gif

明日はいよいよ プレゼント企画 最終日となります。
ご応募頂いてる皆様大変お待たせ致しました。
そしてまだ迷われている方もまだ間に合いますよ~~。どうぞご参加下さいネhappy clover



毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです にこ
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 ただ今 フエルトランキング なんとか王冠 3位守っておりますが・・・・
 なんと7位までが混戦模様 jumee☆surprise11
 母ちゃん頑張らないとっ!!


image1678.gif たくさんの『プレゼント企画へのご応募』 本当に有難うございます。
         抽選は14~15日中を予定しています。
         当選発表は16日 乞うご期待♪お楽しみに♪

     


|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

