-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-26 (Sun)
               handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


ただ今 出品中のワンちゃんのご紹介です
本日は・・・


 ダックスフンドちゃん&キャリーバッグ 』

_Img_6575(2)2.jpg




おチビちゃんで ひとりお座りも上手です

33.jpg



              ↑ ダックスちゃんも出場中~
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日は朝から イオン明石で開催されている
手作りイベント 『 クチュリエール展 』 にチョコッと行ってきました。
チャチャッと、1時間ほど~


少しだけお買い物したけど
お友達や身内のプレゼントなので
渡してからでないと載せれないのかぁ (^^ゞ
結局・・・私のは買わなかったので イオンで ティア&レイ(自分たち)のお土産に
焼き芋を買ってかえってきましたヨ
お芋さんダイスキっ♪ 美味しい~んよネ

ガンガン歩いたら暑かったワァァ~




  
|  ┣ ダックスフンド |
