2013-05-21 (Tue)
 
            handmade-logo4.gif bag-b_20130521154952.jpg



本日 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です


『 ダルメシアンちゃん & キャリーバッグ  』

_Img_6498(2)2.jpg





元気~いっぱいな 新柄キャリーバッグも可愛いヨ
_Img_6511(2).jpg


            _Img_6513(2).jpg




ダルメシアンちゃんは たまにチクチク誕生するけど
なにか今にもおしゃべりしそうなコが多いんですヨネ~

_Img_6543(2)2.jpg




みんな変わらず 愛情込めたカワイイコたちだけど
不思議ですネ~
お隣でにっこり微笑んでますヨ  
   イイ子イイ子~ なでなで
_Img_6557(2).jpg



             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨晩終了のワンコちゃんたちにも
ありがとうございました♪

久しぶりに~さっきお昼寝しちゃったワ(^^ゞ
昨夜あんまりねむれなかったからなぁ

              
|  ┣ 大型犬 |