-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-13 (Mon)
             handmade-logo4.gif col30.gif


先日の 天使ちゃんセット に続いて
今回のオーダー作品ご紹介は
ワンちゃんエンジェルちゃんセットです。


『 エンジェルトイプードルちゃんの台座セット  』

_Img_5215(2).jpg




今回はふたりのレッドプードルちゃんなので
おウチはナチュラルカラーにしてみました

_Img_5191(2).jpg





あんずママさんご希望のピヨちゃんもいますヨ

_Img_5193(29.jpg




天使の羽
_Img_5180.jpg






_Img_5225(2).jpg






ご依頼頂きました 3セット分パチリ

_Img_5240(2).jpg




あんずママ様 
ほんとうにありがとうございました
天使ちゃんたちが これからもずっと
 ご家族皆さんを見守っていてくれる事 願っています。
どうぞ末永く可愛がって頂ければ幸いです





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




               羊毛ワンちゃん 本日最終日
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 
                  

今日は日中暑かったですネ
明日はまだ暑いみたいだけど また気温が下がるそうな。。。
体調管理には気をつけなきゃ

今年の夏は 今までにない程の猛暑… 激暑だそうですね
ワンコたちには特に厳しい季節になりそうだワ(^_^;)




             
| オーダー作品(台座セット、他) |
