-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-11 (Sat)
             handmade-logo4.gif col30.gif



すこし間があいてしまいましたが
以前 にご紹介した オーダー作品 ツインエンジェルちゃんの続編 
2セット目のご紹介になります。
あんずママ様 オーダー作品です。
( 画像が移動?出来なくて なかなかアップ出来ずにゴメンナサイm(_ _)m )


『 双子の天使ちゃん  & 教会台座set 』

_Img_5113(2)_20130511133032.jpg


今回のエンジェルちゃんたちは 
ヘアスタイルを少し変えて 制作してみました
お洋服も最終的にすこし変わりました




_Img_5123(2).jpg




天使ちゃんの羽は いろいろ試して作ってみましたが
今回は柔らかいイメージが出る シートフェルトをつかいましたよ

_Img_5093(2).jpg




羊毛の木も前回と違う素材でチクチク

_Img_5144(2).jpg





ママさんにお好みでどちらかに合わせますよ~っと
お伝えしたら 私からは何もお願いする所なんかありませんよ~~
置いて眺めているだけで幸せになれますって
嬉しい温かいお言葉をいただきましたヨ


お友達のプレゼントにはどちらを選んで下さったのかなぁ
ホントにありがとうございます♪



ご依頼頂いた ツインエンジェルちゃん 2セット
  完成です

_Img_5165(2).jpg




お届け後には 旦那様にも すごく素敵なお言葉を頂いて~
あんずママさんにも とっても喜んで頂けて
ホントに嬉しかったです


ママさんのお言葉のように…
天使ちゃんたちがいつまでも
ご家族皆さんを 見守っていてくれること願っています


次回はワンちゃんエンジェルちゃん編 ご紹介です♪



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




               羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 
                         


わたくしゴトで恐縮ですが
今日11日で 早くもまた一歳としをとりました
42歳になりましたワ (^^ゞ
最近では歳を重ねていくのも悪くないなぁって思ってます。

家族みんなが健康で暮らせるように
これからも過ごしていきたいと思います。
今 こうして元気に笑っていられる事に感謝ですネ
そして 羊毛ワンちゃんたちをお迎え下さっている皆さん…
いつも応援してくださっている方々にも 改めてお礼申し上げます。
皆さんのお陰で 楽しい羊毛ライフを過ごさせて頂いて 心より感謝してます
ほんとうにありがとうございます



| オーダー作品(台座セット、他) |
