2008-10-11 (Sat)
昨夜から降り続いた雨のせいで、朝は 犬レイ達のお散歩 jumee☆walkdog2 はお休み。
夕方はのんびり~っとたっぷりロングコースで行こうね ダブルハート
最近は夕方も2匹一緒に行ってます。
お陰で朝早くから羊毛ワンちゃんはかどったよ image2021.gif
今回ご紹介の子はね・・・
  新作 『 プードルちゃんクリップカット 』のワンちゃん達です。

_Img_4608(2)2.jpg
初めてこのカットの子達を作ったけど、楽しいよ~image2125.gif
お顔はシュッとかっこよく、耳はモコモコキュートにねダブルハート少しずつクリッププードルたんになっていくのが嬉しい♪_Img_4622(2)2.jpg

プードルちゃんって色々なカットが出来るから素敵ねポッ
我が家のワン達なんて伸びてきた毛をカットするくらい~~jumee☆faceA21

自宅母ちゃんトリミングが数週間に一度行われます
もちろん汚れたり、滑るのを防ぐのも目的だけど・・・・
一番の目的は少しでもスリ~ムに見えるようにね jumee☆faceA62




毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです にこ
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 ただ今 王冠 3位~~感激 jumee☆faceA69
 これからも頑張りまぁす!!


image1678.gif たくさんの『プレゼント企画へのご応募』 本当に有難うございます。
     明後日13日(月)〆切りです。ご応募まだまだ御待ちしていますヨー。
         抽選ももうすぐ♪ お楽しみに~jumee☆faceA130 ワクワク  

     
     犬笑 プードルちゃん、本日中に出品予定~こちらもよろしくワン





|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する