2013-05-07 (Tue)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



本日出品しました 羊毛ワンコちゃん
昨日のチワワちゃん&テンガローハットに続いて

『 キャスケット帽のシーズーちゃん 』

_Img_5085(2)2_20130507125305.jpg



             デニム素材で可愛いヨ
            _Img_5081(2)2.jpg




おしゃれさんの 新作おふたりさん
_Img_5099(2)2.jpg


  
                 先ほど出品しました
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 
            昨晩終了しましたワンちゃんたちにも
              たくさんのご入札 本当にありがとうございました。 

   



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




コメント欄 閉じてますので何かありましたら
(右)メール欄からお願いします (^人^)




昨日 いつもお世話になっている
SEAちゃんママさんより ステキ便が届きました~

_Img_4984.jpg



神戸に遊びに来られてたようで
夙川で有名な~ミッシェルバッハのクッキーを
私の分までお贈り下さいましたよ

_Img_4987.jpg

コレはお店まで行かないと買えないようで
たくさん並んだりしているようです。
地元などでは タカラジェンヌへの差し入れなどにも
よく利用されているようですね

開けると すっごくいい匂いがして レイたちもクンクン必死でした(笑)
手作り~感満載の香ばしくって甘い香りがしますヨ



他にも可愛い小物もプレゼントして下さいました。
オシャレなケースの中には なんと裁縫セットが♪
小さくって とってもキュンキュン 可愛いの~~
_Img_5438(2).jpg


Kanae様 いつもお優しいお気遣いを
本当にありがとうございます
クッキーとっても美味しかったです




|  ┣ シーズー |