2013-05-06 (Mon)
              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



次回ヤフオク 出品予定の羊毛ワンコちゃん


新作ができましたヨ~
今回は デニムのおしゃれなバンダナをしているチワワちゃんに
テンガローハットを作ってみました

_Img_5347(2)2_20130506160726.jpg




っとは言え わたしのイメージで制作してますので
あたたか~い& ゆる~い目で見て頂ければ幸いです

_Img_5349(2)2.jpg




でもなんだか カッコ可愛い気がして
ちょっとお気に入り

_Img_5353(2)2_20130506160730.jpg




今回はチョコンと被せているだけですので
取り外しは可能なタイプです
_Img_5028(2)2.jpg




 決まってる~?

_Img_5355(2)2.jpg




            ただ今出品中の羊毛ワンちゃん 本日最終日           
               肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 お手数お掛け致しますが どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




コメント欄 閉じましたので何かありましたら
(右)メール欄からお願いします (^人^)






先日 昔からお世話になっていて
仲良くしていただいてるお客様よりご連絡をいただきました。 * * * 以前より このブログにも何度か登場してくれている
ペキニーズの 可愛いみるくちゃん

       _130106明日で4歳(2)




4月19日  4歳3ヶ月という若さで 突然虹の橋へと旅立ってしまわれました。

       _120909(2).jpg


大好きなママの腕の中で眠るかのように 逝ってしまわれたようです。



         _120314みるくを抱っこだよ~(2)



お伺いしたときは ホントに信じられなくて・・・
みるくちゃんをお迎えした時から お話は少し聞かせて頂いていたので
少しの間時間が止まったように感じました。


ママさんのお話は いつもとてもあたたかくって お優しくて・・・
ぶちゃぶちゃのお顔に癒されて 和んでるんですよ~って
ホントに愛おしそうにはなされていました。



短い犬生だったけど
みるくちゃんは 太くて濃い 幸せな犬生を過ごした事と思います。
どうか虹の橋で ママさんを見守っていてくださいネ
また いつか会える事をわたしは信じています


        _130419_1205おうちに戻ってきたよぉ(2)

みるくちゃん 
わたしもたくさん癒されたヨ
おもちゃも気に入ってくれて ホントにありがとね

ご冥福をお祈りします





|  ┣ チワワ |