2013-04-18 (Thu)
               handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



新柄の ちいさなキャリーバッグが完成しました
落ち着いたカラーの ナチュラルチェック柄です
今回は鍵チャームをユラユラ

_Img_3383(2)2.jpg




うしろ姿はこんなカンジ
_Img_3384.jpg




今回は 身長3.5cmほどの
  シーズーちゃんのバッグですヨ~

_Img_3301(3)2.jpg





              _Img_3376.jpg




_Img_3494.jpg


おかげ様で わたしもお気に入りのこのキャリーバッグシリーズ
とってもご好評頂いて感激しております
ありがとうございます

ずっと以前から作りたかったモノなので 
形になってとってもヨカッタなと思ってます
これからも色んなデザインで制作していきますので
お気に入りを見つけて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致しますネ

_Img_3361(2)2.jpg



            ↑ 羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



今日もワン散歩はちょっと暑かったぁ~
もうそろそろ遅めの時間帯にしなくちゃね



|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する