-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-13 (Sat)
          handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



今朝の地震は 久しぶりでホンマに怖かったぁ

わたしはお風呂に入ってたんだけど
ゆらゆら少し揺れて・・・そこからガッサガッサと大きな揺れ
(はじめは自分の目眩かと思ったヨ)
マンションだから余計に揺れるんよね
あーー底から感じる強い揺れは 阪神大震災以来感じたモノだったなぁ
大きな被害はなかったみたいなので よかったけど
まだ余震は続きそうなので 十分気を付けないとネ
ウチはチョコチョコしたものが倒れたりした程度だったけど
姉のおウチではお皿が割れたりしたそうです。。

ちょっとの間 お風呂上がりの寒さと ww
あの時を思い出して 震えが止まらなかったなぁぁ。。
旦那さんがいてくれてよかった





さて さて 本日も羊毛っこたちをご紹介させて頂きますネ
ただ今 出品中のコたちです



『 シーズーちゃん & キャリーバッグ 』

_Img_2713(2)3.jpg





_Img_2550(2)2.jpg




可愛いチビちゃんが 誕生しました
_Img_2406(2)2.jpg






『 フレームシーズーちゃん 』 も生まれてます

_Img_2879(2)2.jpg




今回のフレームは 最近よく登場しているタイプより
少し大きめなデザインになります。
 ・・・っと言っても Lサイズはないので小さいネ



仲良し2ショット
_Img_2891(2)2.jpg


             
            ↑ 羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




どうかこれ以上被害が出ませんように。。
コチラ方面にお住まいの方は大丈夫だったかな



|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

