2013-04-11 (Thu)
                        mari43010.jpg



先日~ 手芸屋さんや 資材屋さんで
チョコチョコ 仕入れてきましたヨ

_Img_3025(2).jpg

布 イロイロ
リネン生地やデニムなど 
ミニチュアキャリーバッグに使いますヨ~
ウフフ~かぁいい





神戸に行った際にも 資材屋さんで
好みのラッピング用シールをロールで  
あとは なくなりかけだった ペーパーラフィアもゲット
ここのお店 リボン系がメチャ安かったな

_Img_3039(2).jpg

材料がイロイロおいてる所って
テンション上がるのよね~




        w-line11_20130411165059.gif




とてもお世話になっている方から
少し前 お優しいプレゼントを頂きました
ティア&レイの耳飾り用リボンです

_Img_3050(2)_20130411165034.jpg




I様~どうもありがとうございました
大切に使わせて頂きますネ
お気持ちとっても嬉しかったです

_Img_3052(2).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



            
             羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いいたします 



今日はまたヒンヤリと寒い一日となりましたネ
寒暖差が激しいので 体調管理には気をつけなくっちゃです~



                  
| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する