2013-04-04 (Thu)
               ispoon_20130404184826.jpg


先日 仲良くして頂いている
切り紙&羊毛作家の きょうこ***さん と神戸で遊んできました。 


ランチは北野異人館近く Vivoさんで イタリアンを頂きましたヨ~
人がまだいなかったので 写真は撮りにくく・・(^^ゞ

久しぶりの異人館方面 懐かしかったなぁ
20歳すぎの頃 雑貨屋さんでもバイト 掛け持ちしたりしてたなぁ



それから きょうこさんが調べてくれていた
栄町方面をウロウロ 
雑貨屋さんや 古道具屋さんをいろいろ見て回りました。
とてもお手入れのされた 素敵な古道具屋さんがあって ワクワク~
あーー欲しいもんあったワァ



              icafeore_20130404190557.jpg


少し歩き疲れてきたのでお茶を
『 はらロール cafe 』  の豆乳ロールケーキセットを頂きました  
甘さ控えめで とってもウマーーっ
可愛いカフェで まったりしてきました

_201(35).jpg
    




生田神社でサクラをパチリしたり
神戸散策~ 楽しかったです

_201(34).jpg





きょうこさんから プレゼントも頂きましたヨ
ティア&レイのお誕生日にっと 可愛いのもらいました


革で出来たティア&レイ ネーム入りストラップ
金具が色々付いてるので バッグやリードにも付けれちゃいます
お嬢さんとデザインなど選んで下さったそうで~
本当にありがとうございます
大切にさせていただきますネ
もったいなくって当分つかえんわぁぁーっ

_Img_2065(2).jpg





 『 きょうこしゃん
     どうもありがとぅぅなのーーー  』
_Img_2113(2).jpg
   クン クンしてましたよ~ 




他にも北海道土産の 白い恋人も
わーこれ メッチャ好きなんですよね~
すごい久しぶりで嬉しい
_Img_2086(2).jpg


今回もいろんなお話できて 楽しかったです。
たくさん刺激頂きました~
きょうこさん ありがとうございました
また連絡しますね~


いろいろな分野でご活躍の作家さんですヨ
   ブログはコチラ → ■■



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



            
             羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いいたします 


今日は暖かかったですネ~
ティア&レイとのんびりお散歩してきました


| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する