2013-04-01 (Mon)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



新作の ちいさなキャリーバッグが完成しました
持ち手部分は 本革を使ってますヨ

_Img_1675(2).jpg

使う箇所によって いろんな表情を見せてくれる
カワイイ生地なんです。
ウラはチェックっぽかったり とってもキュートなの





2つのデザインで制作しましたよ~
ちょこっと色目的に キャス風~にも見えちゃったり ??

_Img_1682(2).jpg

左のバッグには 次回ヤフオク出品予定の子が入りますっ
お楽しみに~  





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨晩終了のヤフオク 無事お迎え頂けました
たくさんのウォッチやご入札 本当にありがとうございました


ようやく地元周辺も サクラが5分咲きくらいになってきましたヨ
キレイよね~うっとりしちゃう
ウチの子達は花より団子派やけどネェ (^^ゞ
    サラダバー サラダバー



| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する