-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-25 (Mon)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




本日先ほど Yオクに出品しました
ワンちゃんの ご紹介です


今日は~新作作品のご紹介です
  『 チワワちゃん in キャリーバッグ  』

_Img_1314(2)2.jpg




今回のバッグは こんなカンジで2トーン?ですよ~

_Img_1270(2)2_20130325170146.jpg


               ウフフ~ おちびちゃんです    
              _Img_0975(2)2.jpg




プチバック いろいろ手縫いで縫ってたら
下手っぴながら 少しずつコツをつかめてきたかな
楽しい~です

_Img_0956(2)2_20130325170145.jpg

大きめバッグを作ろう~っと思ったら
この要領でサイズを大きくして ミシンで縫ったらいいのかっと 
ひとり妄想してますヨ
例のミシン・・・まだ新品! 箱のままだからね~





_Img_1343(2)2.jpg



とっても可愛い新作ちゃんが完成しました
これからいろんな生地や デザインで作りたいと思いま~す

_Img_1345(2)2.jpg



                ↑ 本日出品しました
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回もどうぞ宜しくお願いいたします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




近所のサクラ 一部ではプックリ蕾になってきました~

明日は木工作業よていーっ


|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

