-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-24 (Sun)
            handmade-logo4.gif mari5012_20130324180024.jpg




新作の可愛い~ プチバッグが生まれました

_Img_1247(2)2.jpg





この小さなバッグには 羊毛~のオチビちゃん 
今回はポメラニアンちゃんが入りますヨ

_Img_1186(2)2.jpg



 
_Img_1203(3).jpg
                        500円玉が入るくらいだヨ     
                   _Img_1083(3).jpg





一緒に 連れて行ってネ
   ゆ~らゆら♪♪

_Img_1046.jpg





小さな~ちいさな作品の誕生です
次回 Yオク出品しますネ
   お楽しみに~
_Img_1243(3).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




旦那さんが昨晩 知り合いから
幻の鮭と言われている 『 鮭児(ケイジ)』 を
たくさん頂いてきましたよ~

_2013(44).jpg

ふたりとも鮭もお魚も大好きなので メッチャ嬉しい~
まずは今日ーシンプルに頂きます。
バター焼きやホイル焼き、かす汁なんかもオススメらしいヨ
ティアたちにもおすそ分けしてあげようネ
ありがとで~す





|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

