-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-22 (Fri)
我が家の次女
 レイラが 本日~9歳のお誕生日を迎えました



『 おーいっ レイちゃ~~んっっ  』
_IMG_1460(2).jpg

彼女は相変わらずマイペースで ・・・
ひとりでガンガンのぼり今日も変わらず過ごしてますっ





サクラはやっぱり まだまだ
ぷっくり蕾も見当たらなかったです
_Img_1476.jpg



                 サラダバーしたり
                _Img_1483(2)_20130322162853.jpg



お友達、誰かきたかなぁ~っっと チェックチェック
_Img_1473(2).jpg



こんな普通の一日に 感謝感謝です





こんなに小さかったレイちゃん
今でも幼顔だから まだ2、3歳ですかぁ~なんて 
よく聞かれるくらいで 母しゃん羨ましかったり(笑)

    DSCF0039(2)3.jpg


     IMG_0745(2)3.jpg
      ( 昨年の使い回し画像ですんませんっm(_ _)m )



お散歩~お友達大好きレイちゃん
ウマウマが大好きで 食いしん坊のレイちゃん
可愛くってたまらんよ


この1年も元気でいてくれて・・・
いつも癒してくれて 本当にありがとうね
これからもレイラが大好きなご飯
母しゃん いろいろ作るからネ
元気でいてよ~


父ちゃんとティアラ みんなで楽しく暮らしていこうネ
ゆっくり~ゆっくり歳をとっていって下さい
大好きなレイラへ・・・





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いいたします 


テレビで見る東京のサクラは
ホントによく咲いてたネ
早めに咲くポイントに今日行ってみたけど
コチラはまだ先そうです
お花見楽しみなんだなっ





| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

