2013-03-21 (Thu)
              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



可愛い~putiな 新作シリーズ
小さなバッグが 生まれましたヨ~

_Img_0787(2).jpg




今回 縫いぬいした
3種類のコたち

_Img_0702(2)2.jpg



                いろんなデザインでチクチクしました
                ちょっとカジュアルめな ぷちトートバッグ

                 _Img_0754(2)2_20130321132423.jpg



500円玉がチョンと入るくらいの サイズです

_Img_0727(2)2.jpg






まだ試作段階ですが
小さなワンちゃんも入るように作っていこうと思います
キャリーバッグのようにネ

_Img_0668(2).jpg





ただ・・・苦手な裁縫~です
まだ制作に時間がかかってしまうので 少しずつ… ネ

_Img_0734(2)_20130321132213.jpg





並べると とっても可愛い~です
いろんなデザインで作れるので これからすっごく楽しみっっダワ~
_Img_0690(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いいたします 


今日はまた肌寒いですネ
コチラ方面~サクラ開花はまだ先のようです






| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する