2013-03-17 (Sun)

             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



ちいさなミニフレームの 羊毛作品が生まれてます


『 チョコチワワちゃんのミニフレーム  』
_Img_0583(2)2.jpg




プックリ ナチュラルフレーム
_Img_0538(4).jpg





あどけな~いお顔のチョコチワちゃんです

_Img_0550(5)2.jpg



 
             昨晩 いろいろ出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いいたします 





先日~ いつもお世話になっている
マロンママさんより 嬉しいお届けものを頂きました

_Img_0026(2).jpg


 ティア&レイたちへの お顔ふきにっと可愛いタオルや
お誕生日お祝い… わたし達へのお菓子に
温かいお手紙まで
ティアたちにも優しい~お手紙下さるんですよ~
読み聞かせてます 
いつも良くしていただいて ホントに感謝しています
クッキーもとっても美味しかったです
ママさ~ん ありがとうございました~






こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




それでは楽しい休日を~
わたしはオーダー作品チクチク制作ちゅうです

            



| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する