2013-03-12 (Tue)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



ポカポカ陽気の中~ 
ネムネムなワンちゃん 見っけ

   『 パグちゃん 』

_Img_9635(2)2.jpg



ころりーん

_Img_9627(2)2.jpg





鼻ペチャちゃんで ぶさ可愛いヨ

_Img_9608(2)3.jpg





ムニムニ zzz 

_Img_9621(2)2_20130312170628.jpg


            ↑ ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いいたします 





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




地元名物~
いかなご漁がはじまり 店頭に並んでます
今年はあんまり獲れてないようですネー

これが始まると 春が来たなぁ~って思います
ウチは夫婦揃って くぎ煮派ではないので 釜揚げを頂く事が多いです。
今年はまだ頂いてないんだけど  ティア&レイたちが一足早く頂きますよ~
明日のご飯に作ろうと小さいの 買ってきました
あんまり獲れないから ちと高めっっ 
塩抜きして、たっぷりお野菜やキノコ、お豆腐なんかで炒めようネ
ウマウマな可愛い~お顔が 目に浮かぶワァ





|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する