2013-03-07 (Thu)
                 mari5012_20130307125348.jpg




昨日は 旦那さんと一緒に 神戸~三宮にお出掛けしてきました

ホワイトデーのお返しも選んできましたヨ

美味しい~ランチを頂いたり
雑貨屋さん巡りをして 楽しかったな



お買い物で 可愛いコを連れて帰ってきましたヨ


セリアの 『 ポタリーコルクボトル 』
_Img_9148(2)_20130307125416.jpg



ぽってりとした フォルムが可愛いですよネ
麻紐リボンde プチおめかし

_Img_9130(2).jpg






ナチュラルキッチンでは おうちカフェ用に使っている
籐トレイ & ドイリーも、ディスプレイ用に 追加でお買い上げ
_Img_9167(2).jpg






小さめの英字スタンプも 可愛いですよね~

_Img_9185.jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




他にも 春色バッグのステキなのとか~
ニトリで日用品などお買い物 

リフレッシュしてきたので 今日からまた頑張りますっっ
しかし・・・pm2.5 は心配よネーーっっ


| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する