-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-02 (Sat)
            handmade-logo4.gif ao1.jpg





ただ今 出品中のワンちゃんのご紹介です
本日は・・・

   『 ジャックラッセルテリア君 』

_Img_8681(2)2.jpg
            




わたし的に お気に入りのジャック君

_Img_8668(2).jpg
           



              可愛いお顔に生まれましたヨ
             
              _Img_8679(2).jpg



               ↑ ワンちゃん出品ちゅうです
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いいたします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





           * * * 昨夜… 旦那さんが近所に レイラをおしっこに連れて行ってくれた際
 レイちゃん ノーリードの中型犬のワンちゃんに
走ってきて突然カプッと! お尻辺りを噛まれてしまったようです
旦那が慌てて抱き上げたからか
幸い(病院に行く事もなく) 大事には至らなかったから良かったのだけど
やっぱりノーリードだけは ホントに何があるか分からないので
危ないですよね。。。
他犬に対してもだけど そのワンちゃん自体にも。


お互いよく知ってるご近所さんなので こんなことで気まずくなるのも
ホントに嫌だし でも大怪我とかになってたらっと考えると
なにも言わない訳にもいかないだろうし・・・難しい所です。。
でも リードがあれば防げる問題なので これは飼い主である私たちが
気を付けないといけないと思いました。
たくさん謝って頂いたようなので これでおしまい
仲良くなってくれたら 一番いいんだけどね~
女子同士だからか? 
この子とは 昔からなかなか難しいようです (^^ゞ


|  ┣ テリア | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

