2013-03-01 (Fri)
             handmade-logo4.gif ie07_20130301103522.jpg
 


先日なにも出来ない時間を過ごしていたので・・・
気分転換に 何か作ろう~っと
リネン生地を使って 思いのままにはさみで 
型紙も下書きもなく ちょんちょんアバウトに切っていきます


_2013022718560000.jpg

ハハ~歪んでるけど 気にしない
それを2枚作って 中には羊毛を詰めて 手縫いしましたよ~
顔は刺繍~で ササッと

              _2013022719560001.jpg
            




お洋服を着せて アクセントにボタンで出来上がり~

_Img_8629(2).jpg





切りっぱなし&モケモケが 可愛いでしょ
アバウトなんも いい味になるっていうかネ ウシシシっ

_Img_8581(2).jpg





大きさも 小さめなので
 いろんな所にチョコンとおいたり~

_Img_8597(2)2.jpg

                    _Img_8631(2).jpg


_Img_8571(2)2_20130301120234.jpg







     50分ほどで生まれたこのコも
        なんだかブサ可愛いくって 愛着わきますネ

      _Img_8613(2).jpg

     また お友達も増やしちゃうかも~   
     もうちょっとブサブサでもいいなっ





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




               羊毛ワンちゃん出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                  どうぞ宜しくお願いいたします 


今日は春一番~で吹き荒れてます。
強風でお外はえらいコトにっっ
夕方散歩はキケンすぎて お休みだなぁぁ 



| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する