2013-02-26 (Tue)
                  mari5012_20130226131043.jpg




今日は我が家の愛犬
ティアラの記念すべき~10歳のお誕生日

_Img_8513(2).jpg





楽しい時も 悲しい時も・・・ 10年~
ずっとずっと一緒に過ごしてくれたティアちゃん

_Img_8538(2).jpg




おウチ遊びが とっても上手だったり
いつも一生懸命だったり   意外とキモ座ってる所もあったり
立ち直りも早い所や(笑) いろんなティアが可愛いヨ






もうすっかりシニア世代なんだよね
大きな病気一つせず ここまで元気でいてくれて ホンマにありがとう
感謝してるヨ


毎年言っちゃうけど・・・
これからも ずっとずっと出来るだけ長く
レイラや父ちゃん みんな一緒に仲良く楽しく過ごそうネ~
これからも 元気でいておくれよ
それだけが母しゃんからの願いです


おめでとう~ ティアラ

_Img_8544(2).jpg
 




           『 レイちゃんからも~ 姉ちゃんおめでと
              今日はごちそうやで  』
             
           _Img_8524(3).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
今日も遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




 兄妹のユゥ&プリンもおめでとネ~  


朝からティアたちの大好きなご飯の下ごしらえ
旦那さんの大好きなカレーも作ったヨ
  あ~~お腹すいてきたっっ 
夜は 地味~にレッツパーティ





| ティアラ&レイラ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する