-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-24 (Sun)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




本日終了日を迎える
出品中のワンちゃんたちの ご紹介です


 『 シーズーちゃん 』
_Img_8358(2)2.jpg





 『 トイプードルちゃん 』
_Img_7977(4)23.jpg




 『 苺チワワちゃん 』
_Img_8382(2)2.jpg






 『 シーズーちゃんのお雛様 』
_Img_8495(2)2.jpg





 ほかには 小さなネンネワンちゃんたちも

_Img_8440(2)2.jpg




              ↑ み~んな 出品ちゅうです
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いいたします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
今日も遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ただ今 今季最強クラスの寒波が通過中ですって
どうりですごい寒いと思ったっっ
ぶり返さないように気をつけなくっちゃ
皆さんも暖かくして 過ごして下さいネ




|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

