2013-02-23 (Sat)
             handmade-logo4.gif bag-b.jpg




ただ今 出品中のチワワちゃん

_Img_8407(2)2.jpg




大きめ可愛いドットリボンを付けてます
ポップなのはよくあっても
案外この手のお色が見あたらなかったのでウレシ

_Img_8418(2).jpg





             ↑ ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回もどうぞ宜しくお願いいたします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




先日 きつめの胃腸炎になって 寝込むこと一日。。
出るもの出たからか。。。スミマセンッ (^_^;) 
次の日には随分らくになって、今日はほぼ 復活~~かな  
今回は回復も早かったっっ


その一日で 体重が3キロ弱落ちてたから ビックリよー
そらフラフラなはずだわヨネ~~キツかったもの


でも・・・お正月から少しずつ蓄積していった ぜい肉ちゃんも
それくらいだったので  こわっっ!! 
ようやくちょっとは戻った??ってなカンジなのよね
コレが。。。残念なコトに  


まだまだ寒い日が続いてますので
皆さんも気をつけて下さいネ~~


   
|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する