-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-22 (Fri)
先日 家族みんなで 神戸のホテルでお食事会をしました
カニ食べてきたよ~~

          
               ispoon_20130131133151.jpg



そのあと 甥っ子が以前 働いていた
E H BANK という、旧居留地にある カフェダイニングへ

元がイギリスの銀行だったのを リノベーションした建物という事で
奥には 重厚そうな オシャレな金庫も




そこで甥っ子からの じぃちゃん(父)への
お誕生日サプライズケーキが登場

_Img_1434(2).jpg




みんなにおめでとう~っと お祝いしてもらって
ちょっと照れくさそうな父

_Img_1432(2).jpg

サプライズが好きな次男坊~
なかなか気の利く ごじゃれた甥っ子なのです
他界した婆ちゃんにも 大きなケーキ買ってきてくれたよね





ケーキのロウソクは
甥の息子っち ゴウシ君の担当です
フーフー一生懸命吹いてたよ

_Img_1436(2).jpg



そこへ カフェの取材で訪れた お笑い芸人の銀シャリと
撮影機材を抱えた スタッフが入ってきましたヨ
わたしは名前だけでは わからなかったんだけど
若い甥や姪たちは オォーーってカンジでした。
でも顔を見たら すぐ分かりましたけどネ~
もしかしたら テレビにチョロッと写るかも??っとの事でしたワ~(^^ゞ
まぁ 私はカメラに背中向いてたので ほぼうつる事はないけど
ちょっと面白かった 出来事でした。
(お仕事中だったので 撮影NGでした )






そのあとは 三ノ宮へちょこっと行ってみたり
ルミナリエが開催される 東遊園地で記念撮影したみたりと
楽しい思い出がまた一つ 増えました

_Img_1445(2)5.jpg





甥っ子たちが結婚したり 子供が出来たり
3月にも生まれるベビーちゃんもいたりと(← その3男坊夫婦はこの日は欠席 )
ますます賑やかになりそうです


赤ちゃんやワンコって なんでこんなに可愛いんでしょうね~
ニコニコちゃんで 人見知りもなくって ホントに可愛かったわぁぁ

_Img_1450(2).jpg





こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



  

            羊毛ワンちゃん 出品中です  
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いいたします 



そのあと・・・わたしがなんと
キツイ胃腸炎になってしまい ひどい1日を過ごすという・・・
オチ付き
ガッツリ温めて寝て 休息したので
今日は随分らくになってきてます~~(^_^;)






| ブログ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

