2013-02-17 (Sun)
               handmade-logo4.gif col30.gif



先日ご紹介の 教会の続きです
あんずママ様 オーダー作品です。



コチラの台座には
 初登場の・・・ 双子の天使ちゃん

_3357(2).jpg

  (コチラは まだ少し修正前の子達になります (^_^; 
        修正後、すっかり撮り忘れてましたっっ)

 



エンジェルちゃんといえば
フアフア ぽあぽあ あったか~くって 優しいイメージですよネ
そんなカンジに少しでも 近づけたかな




_Img_3329(2).jpg




あんずママさんが大好きなエンジェルちゃん
可愛いくなぁ~れと 心を込めて チクチクしました

_Img_3222(2)_20130217171049.jpg
   ( この時は 天使の羽がまだのコもいるんだけどネ~(^_^; すみませんっ )





お友達への プレゼント用にっと
もう1セットの ツインエンジェルちゃん ご依頼頂いてます
ヘアスタイルや 小物に少し変化を付けて
お作りさせて頂きましたヨ

コチラはまた 近いうちにご紹介させて下さいネ~


_Img_3351(2).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日は久しぶり~に 美容院に行ってきました
10cmくらい ばっさりカットしてすっきりしましたー イェイっ




         
| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する