-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-05 (Sun)
今日は朝から一日 です。
羊毛ワンちゃん制作もはかどる~♪ チクチク
     新作ワンちゃん達のお披露目です。image3430.gif
_Img_4334(2)2.jpg
前から一度作りたかった『 ビションフリーゼちゃん 』
頭がアフロで可愛いぞーjumee☆faceA130 ダブルハートダブルハート
_Img_4324(2)2.jpg
少しずつモコッ モコッと足して作りましたヨ~~楽しい にこ
セントバーナード君もNEWワンちゃんですヨ~☆ 可愛く出来たかな ダブルハート

lineaa2.gif

さてさて・・・今日のティアレイは 雨でお散歩いけなくて残念そう jumee☆faceA160

ティアの一番大好きなおもちゃが・・・ついにさよなら~ (破損)っとなってしまったのでNEWおもちゃをあげましたヨ~あんぱん キュッキュッ鳴ります☆

美味しそうなフランスパンだわぁ~~。おいち??
      
  kabu 『 母ちゃんありがとねダブルハート 大切するネ 』 
    ※かあちゃんと書いて、チャーちゃんっと呼ばれてます。

  ちなみにレイラはおもちゃには全く興味がありません。
  次女ってそんなもんなのかしら~♪




毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです にこ
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 ただ今 4位です。王冠 目指して頑張ります。とぉ にっこり***

image1678.gif☆ 本日NEWワンちゃん達、出品予定です ☆






|  ┣ ビションフリーゼ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

