2013-02-12 (Tue)
               handmade-logo4.gif col30.gif




昨年12月にお届けした
いつもお世話になっている あんずママ様 からの オーダー作品



おおまかにご依頼頂き、あとは全て わたしのイメージでっと
台座等も含め お任せ頂きました




今回の羊毛ちゃんは 私には珍しく
ワンちゃんではない作品ですヨ  


台座もいろいろ試作しながら 最終的にコチラの形で決まりました。
新作台座になります


_Img_3329(2).jpg
  ピヨちゃんは 必ず~っとご希望頂きましたヨ  






屋根など あえて付けない方が
自分の想像していた イメージに近く出来ました
あんずママ様にも とっても気に入って頂けて嬉しい~

_Img_3235.jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



              
            羊毛ワンちゃん 出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



3セット分 ご依頼頂きましたので
次回~すこし続きま~す



| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する