2013-02-05 (Tue)
              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




チクチク羊毛~の 集中力がかけた時に
おんぼろ 折りたたみパイプ椅子をリメイクしたり ( beforeもないけど )
簡単カレンダー作ったりして遊んでました


     _Img_1410(2)2.jpg

     


_Img_1409(2)2.jpg



ここ最近 毎年使ってた ミスドの福袋カレンダー。。。
今年はスヌーピー柄で なんだか好みじゃなかったので
ようやく変えました(^^ゞ
めちゃちっちゃいけど ww


まぁ 載せる程でもないんですけどネ~~
すみませーんっ




                 mari5012_20130205165925.jpg





先ほど ワン散歩帰りに ポチってた 宅配便受け取りましたヨ  
いつも愛用している リネン糸の ニューカラータイプです
             
_Img_1415.jpg

想像よりも 少し濃い目だけど
春色ナチュラルカラーで可愛いね
また 羊毛っこたちのベッドや バッグに使いますヨ
これから~あみあみしたいと思いますっ
カワイク出来るといいな






こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




オークション用 ワンちゃんも少しずつ誕生してます。
また近々出品できるかな


               
| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する