-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-31 (Thu)
              ispoon_20130131133151.jpg



きのうは 義兄さんの 嬉しいはからいで
父や 旦那さんのお誕生日お祝いをかねて
フグを実家で頂きましたヨ~( ちょうど旦那氏 バースデー
ご馳走さま

8_20130131133149.jpg

フグの唐揚げやお鍋だったり てっさだったり( ←わたし初食べ
コストコで買っていった お寿司だったり
チーズケーキなど もろもろ 美味しくいただきました~
ありがとう





そんなこんなで ティータイムをしている時に
姉ちゃん&お母さんと ちょうどハンドメイドの話になったりして・・・


私がミシンで 前から とあるモノを作ってみたいんだよね~って言ったら
ちょうどミシンを買ったのよ~ぅっと母が
壊れたので つい先日買って 箱もまだ開けてないとのコト


ウーーン えぇい。。。
また買うから 持っていっていいよ~~~って
ヒェーーー お母さんいいの~~?? 太っ腹
めちゃラッキ~~~

_20(2).jpg


・・・・・っで 頂いてきましたよ   ミシン


でもねーーーっ
ホント 裁縫系。。。苦手なんだなぁぁ 
気持ちは作る気・・・ 出来る気満々なんだけど ww
  どうなることやら~~(^^ゞ 


まずは ズボンの裾上げからでも 初めてみましょーか
ホントは出来るんでしょ~なんて言って頂けるけど
なんのなんの ホンマに超初心者レベルでっす





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 


型紙とか キチっとしたの
ホント 苦手意識が。。。ね (^^ゞ
 自由な感覚で作るのは 昔から大好きなんだけどネーー
まぁ ボチボチがんばってみたいと思います・・・
あったか~い ゆる~い目で見守ってて下さい





      
| ブログ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

