-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-22 (Tue)
              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




お友達の 羊毛作家 marucoさん から
お母さまの お誕生日プレゼントにっと 
羊毛ワンちゃん ご依頼頂きました~

_Img_6410(2).jpg

  『 ねんねシーズーちゃん & シェルティちゃん 』




個展の際や 今までに お迎え頂いた子達 と一緒に
早速飾ってくださっているようで
コレクションが増えて嬉しい~って
とっても喜んで下さったそうですヨ~~
感激ダワァ~~


marucoさん 妹さん
お母さん  ホントにどうもありがとうございましたっ




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今回は私が 風邪ひきだったので お渡しだけになってしまったんだけど
今度はランチ ゆっくり行きましょネ~
marucoさんとは 自転車でチョイっと行けちゃう程
ホントにご近所さんなんだよね~




| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

