2013-01-17 (Thu)

今日で わたしも体験した 阪神大震災から18年

その間にも 東日本大震災もあったりと
いろんなコトがありました

いつまでも忘れない 忘れてはいけない出来事ですね

今を生きていられることに 日々感謝です






              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




さて、チクチク生活もようやく順調に進むようになってきました

本日は ただ今 出品中のワンちゃんをご紹介させていただきますネ



モフモフ キュートな笑顔の 
  『 ビション フリーゼちゃん 』

_Img_6368(2)2_20130117181723.jpg



_Img_6358(2)3.jpg





キリリンっとした表情の 『 ポメラニアンちゃん 』

_Img_6171(2)2_20130117181722.jpg




             ↑ 羊毛ワンちゃんたち 出品中です  
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               多くの方にご入札頂き 本当にありがとうございます♪
                     どうぞ宜しくお願いいたします 






 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




最近ちょっと 羊毛以外で作ってみたいモノがあります
お初なので作れるかは 微妙なんだなぁぁ (^^ゞ
妄想ではうまくいってるんだけどねぇ(^ω^)




|  ┣ ビションフリーゼ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する